記録に残しておきたいのに、家に帰って、作り置きのご飯&アルコール🍺🥃🍷からのソファで爆睡の1週間だった先週…





火曜日…息子の入学式桜、お天気大荒れあめあめあめ

九段下で夫と待ち合わせ→武道館へランニングランニング

傘が壊れる?ぐらいの強風と雨ガーン



式が終わった後、先に会場を出ていた息子と写真を撮ろうかと思っていたけれど、大雨過ぎて断念泣







息子と九段下で待ち合わせし、つばめグリルステーキに行きたいと言うので、日本橋高島屋へランニングランニングランニング





日本橋限定メニューにしました指差し




ランチの後は、3人で上野まで行ってそこで解散爆笑



疲れ?で電車で寝てしまった大あくび






金曜日…派遣さんから「話を聞いて欲しい」と言われ、仕事終わりに指定されたファミレスに真顔

彼女の言い分もわかるけれど、理解できない事ばかり主張され、思った以上に疲れた絶望




土曜日…午前中は美容院💇‍♀️

午後は、いつもの買い物と作り置き、夕方コストコへニコニコ



日曜日…桜が見たい夫と2時間ほどドライブ照れ





また1週間が始まる…土日あっという間よねガーン