桃🍑に軽いアレルギーのある私ショボーン

好きなのだけどねえーん



今日の夕食(前菜?)

先日会社で桃をもらい、いい感じに冷蔵庫で冷えていた桃🍑

我慢できずに夕食で食べましたニヤニヤ(桃とオクラのおひたしに、樽ハイチューハイ生ビールからのー右矢印具がネギだけのラーメンラーメン



桃美味しかった〜ラブラブ食後、やはり?唇が腫れましたハートブレイクちなみにキウイ🥝も好きだけどダメですハートブレイク






今日も、会長と社長から正反対の話をされ、「もー知らん(私はただの社員真顔)、勝手にしてくれ」と心底思いながら仕事した1日でしたチーン



今日は、土踏まずの辺りが攣っているよ…ミネラルのバランス悪いんだろうなぁ泣






これ、めっちゃ便利ラブ前から気になっていたけれど、もっと早く買えばよかったと思いましたーキラキラ






親子でお世話になっている方への結婚祝照れ