最近のニュース…辛い事が多すぎる…



通勤やら買い物で、毎日🚗運転しています…

 


対向車がセンターライン超えてきたら…?

避けきれる❓左に避けようとしても、左車線に走行車いたら?無理でしょ…


助手席に誰か乗せていたら…多分自分は無理でも同乗者は助けようと本能的に動くよね…


  





昨日、車に乗っている時に聞いたラジオで、


「ガンはゆっくり(死に)進むけれど、その覚悟もないまま突然亡くなる方もいる」



と、尾崎世界観さんが話していて(違うニュアンスだったかも…あやふやでごめんなさい泣



そうなんだよな…と 


 


ある日、突然、覚悟も何もないまま、急に終わる事もあるんだよね…

 



年に数回、「なぜ人は生きて、死ぬのだろう」と、深くて暗ーい海底に沈む時がありますぐすん


  




結局、人生、なるようにしかならないのよね絶望





とりあえず… 


乳がんと上手いこと向き合いつつ、日々こなしていくしかないのよね…



生きて死ぬって何なんだろうと改めて考えた週末でした真顔




パワースポットにて