私の弁護士にも
悩まされましたが、結局変えずに
このまま続行してもらいました。





結局は私、
あのモラハラ夫に関わりたくないびっくりマーク
その気持ちのほうが
大きい事に気づいたので





家の査定も車の査定も
納得なんてしてないけど、
もう、それでいいよと
弁護士に伝えました。






最後の調停では
さすがはモラハラ夫、テイカーっぷりを発揮びっくりマーク






子どもの養育費を値切ってきました。
9万円⇒4万円むかつき






財産分与も
あちらの要望に応えてるのに
さらに50万は下げろびっくりマークだとネガティブ






この、
最後の調停はモラハラ夫の粘りで
朝から始まり夕方までかかるというオエー






あぁ、
ほんとーに
疲れた真顔