ご無沙汰をしております

THE TEA HOUSE 札幌紅茶教室です

 

2月下旬から

フランス語の関係や、セミナーの依頼で

なかなかブログを更新できずにおりました泣くうさぎ

 

そんなブログにも

沢山のアクセスがあり

かなり驚いたことと、レッスンのお申込みが

多数いただいておりました。

 

 

メール担当の香坂や沓沢先生より

なんかつれないメールをいただいた方も多かったはず・・・

申し訳ございません

 

さて、本題のレッスンですが

当面の間はファーストレッスンをお休みさせていただきます。

 

その代わりといっては変ですが

1回完結型の1Dayレッスンを月に2回ほど考えております

 

1回で終わるので、連続性はありませんが

気兼ねなく通えるのではないかと思いました

 

実情は、新規でのコースレッスンが定員がいっぱいで

ファーストレッスンを受けていただいた後の、次のレッスンまで

半年お待ちいただくことになるからです。

 

日程は日曜日までにご案内いたしますので

今しばらくお待ちくださいね

 

 

 

THE TEA HOUSE 札幌紅茶教室