何だかんだと言って

ススキノの氷の彫像見るのは初めて~

 

あ・もしかして通り過ぎていたかもしれませんが爆  笑

 

来月のお雛様を意識した彫像は

観光客の方々の大人気飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お見事と思うほどの再現力で

私もなんなと一緒にパチリカメラカメラ

 

 

 

👆は私が一番ツボにハマった彫像です

旅行でも日々の旅先でもお世話になっている

お薬だったので「わぁ~~~」と思わず声が笑笑

 

みんなでワイワイしながらご飯を食べに。

 

 

ここ数日、不思議な嬉しい感覚で過ぎて行った日々ハートのバルーンハートのバルーン

まさかの来日で、ニコル先生と実際に再会でき

フランス語で紅茶のレッスンができて

嬉しかったなぁ~

 

 

紅茶はイギリスのイメージで、スコーンもイギリス菓子で

全てがイギリスで繋がることはあるけれど、

関連書籍を読むと、もちろん英語

 

なのに英語よりフランス語を選んだ私の不思議さグラサングラサン

 

やっぱり初めて住んだのがフランスなのが

決めてだと思います。

 

 

じゃあなんで、あの当時が英語の留学が多いのに

フランスなんだってか感じしますよねチューチューチュー

 

 

このお話は後日にねドキドキドキドキ

 

 

THE TEA HOUSE 札幌紅茶教室