普段は教室にいるか、それ以外は車での移動が多いので

時々、外の気温がわからない時がありますタラー

 

外に出ると、意外に温かいので

今日はレッスン前に今月で更新が切れるパスポートの

申請にいってきました。

 

行ってみると意外に空いていて

あっけないほどで手続きが終わり

おなかも空いたので、久しぶりの琴似にあるお蕎麦屋さんに

行ってきましたニコニコ

 

 

 

20年ほど通っているこちらの五目は本当に美味しくて

必ず注文する一品です。

 

多分、9割は五目かな~飛び出すハート飛び出すハート

 

そんなにゆっくりともできないので

食べ終わると、レッスンのケーキを買いに行ってきました。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

個人的には、大好きなチョコレート専門店で

車で移動の時に、購入しますハート

 

やっぱり美味しいんですよ~

コクがあり、しっくりとくる味わいが大好きで

本日のレッスンでもお出ししました

 

さて本日は、香港から帰国した生徒さんでした

金融関係で滞在中に香港紅茶を注文したところ、イメージと違っていたようで

レッスンの後のスィーツタイムに

THE TEA HOUSE 札幌紅茶教室オリジナルミルクティーグラサン

召し上がっていただき、大満足いただきよかった~照れ照れ

 

香港お土産に美味しいクッキーをいただき

とっても縁起のよいパッケージで

見るだけで元気でそうです^^

 

 

 

THE TEA HOUSE 札幌紅茶教室