ネットショップで、ダブルガーゼのはぎれせっとを購入しました。

こちら


おまけ付きで、なんと120円!

中に入っているのは本当に小さな小さなはぎれです。5cm×10cm程のものも。おまけに切り口が斜めになっているから、整えるとさらに…なんてものも。笑

と、こう書くと不満のように思われるかもしれませんが、柄がひとつひとつとっても可愛いので、大満足でした!

手持ちのはぎれとつなげて、息子のスタイを2枚作りました。
{5C236155-163F-4DD5-A8C0-9B34C0689130}

左側に繋ぎ合わせているのが、今回購入したはぎれ。右側で縦長に使っているのは手持ちのはぎれです。
…アリですよね?←
電車柄と国旗柄が一番小さいサイズのはぎれですが、柄のインパクトがあるので有効活用できてますね♪♪

はぎれ、まだまだ残ってます。何を作ろうかな?