ティークリエイター平野裕子さんが、

 

「日本の湧水と紅茶のペアリング」の連載を始めることになりました!

 

第1回目は、「秩父源流水とディンブラ」のペアリング

 

 

みなさんも湧水って気になりますよね・・

 

日本には、美味しいお水がたくさんあります。

 

そのお水で美味しく紅茶をいただけたら、

 

嬉しいですよね!

 

これから平野裕子さんが、いろんな湧水と紅茶で、

 

興味深い実験を繰り返しながら、その全てを公開していきます。

 

 

きっと湧水や紅茶の認識が、

 

良い方向へと、

 

変化していかれると思います。

 

よかったら覗いてみてくださいね!

 

プロフィールの欄に(一番最後)

 

「紅茶に関するアンケート」があります。

 

このアンケートに答えていただけると、

 

紅茶のプレゼントがありますので、

 

ぜひご参加くださいね!

 

第1回目から、お見逃しのないように^^

 

 

お水の好きな方

 

紅茶の好きな方

 

必見です!