ティークリエイター平野裕子さんの紅茶教室

今回のテーマはミルクティーでした!

 

withミルクでの飲み比べや、

手鍋で煮出して作るミルクティーでも、

茶葉の美味しさをそれぞれのかたちで堪能できる

ミルクティーの奥深さ・・

 

オレンジのハチミツマリネもミルクティーには

実にグッドペアリングなんですね!

 

ご紹介いただいた日本の紅茶も

「天の紅茶」熊本水俣

「みなみさやか」宮崎五ヶ瀬

ミルクティーにしていただくと

その美味しさは独特な味わいになりました!

 

最後に登場したテテリアの

ミントとラベンダーのダージリンティーには

みなさんがとっても癒されていたのが印象的でした

 

ペアリングのいろいろも

ミルクティーと合わせることで

その美味しさもいっそう

味わい深くなりますね!

 

ミルクティーといえども

その愉しみ方は実に奥が深いです

 

これからの季節にもピッタリですね

今回も紅茶のある温かい時間

みなさんと一緒に過ごせたこと

心より感謝しています

どうもありがとうございました!