あんことダージリン

このペアリングは

永遠のテーマというほど

よく合いますね!

今回のスーパーペアリングでもいただいた

あんこ入りみつ寒天と

ダージリンブレンドは

この梅雨の季節にも

心からホッとする時間をくれました

アイスティーとのペアリングが続いていたせいか

ホットティーとあんこの組み合わせに

やられましたね(笑)

夕飯の買い物に寄ったスーパーで

チョコっと買い物カゴに忍ばせるペアリングは

まさにこんな癒されペアリングが欲しかったの〜と

心から叫びたくなるような瞬間があります

わざわざ買いに行ったわけでもなく

毎日の生活の中にあるスーパーでの買い物で

出逢えたペアリングの嬉しさは

スーパーペアリングならではの発見ですね!

スーパーペアリングには

毎日の占いのような

はたまた

くじ引きのような

楽しみがありますね

今日も今日とて

大吉ペアリングvv

でした。