夏はオクラとミニトマト、そしてきゅうりを栽培しましたが


あまりいい結果が出ませんでしたダウン


ということでお次は


強くて育てやすいといわれるハーブですビックリマーク


ハーブといっても種類はとてもたくさんあります。


その中でスーパーラベンダーとローズゼラニウムをチョイス。


以前は食べれえるものがいいと思っていた私ですが


最近お疲れで癒しを求める傾向が強くなりましたので


香りを重視しての選択となりました。


あとラベンダーの中にも種類がたくさんあるんですね。


知らなかったあせる


いい匂いがするものだといいんですが。。。


苗を購入し、以前ミニトマトを植えていた鉢に植え替えました。


今度こそちゃんと育ちますように音譜