こんにちは♪

 

モニプラで、ピップ株式会社さんの

 

プリーツガード 呼吸快適マスク のイベントに

 

参加させていただいています照れキラキラ

 

 

 

 

 

ポイントは6つ!ラブ

 

1、口もとPEワイヤーで口元の空間をキープ♪

 

これが一番大事!!!アセアセ

 

仕事ではほぼしゃべりっぱなしなので、

 

口元に空間がないとくっつきが気になって仕事に集中できない笑い泣き

 

2、静電フィルターでウイルス飛沫などを99%カット♪

 

この時期のマストOK

 

3、3段プリーツタイプで快適♪

 

しっかりした立体構造で顎までカバーされて安心イエローハート

 

4、耳に優しいゴム紐♪

 

これも大事だ笑い泣き

 

5、個包装タイプ♪

 

これはありがたすぎますお願い

 

もしもの時にカバンに入れておけるのが頼もしい星

 

6、ノーズフィット♪

 

鼻のカーブに合わせてぴったりフィットするから

 

最近メガネの時間が多い私でも曇りにくい!?(←地味にストレス)

 

 

 

 

 

今回はインスタ投稿ということで・・・

 

しっかり写真付きでレポさせていただきたいと思っています爆  笑

 

持ち運びなども撮りたいな照れキラキラ

 

ぜひよろしくお願いします流れ星

 

 

 

 

 

【息苦しさを軽減!】【マスク必須なこの時期に!】プリーツガード 呼吸快適マスク 小さめサイズ 7枚入り 【インスタ投稿】