モニプラで、株式会社山忠さんの

 

足うら美人 ふわっとウォーマー を

 

モニターさせて頂きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

かかとツルツル 足うら美人シリーズですチューリップ

 

 

 

22〜27cmの男女兼用で、価格は税込み1,375円!

 

お手頃で嬉しいですグッ

 

 

 

 

 

 

いただいたのはエンジ。 好きです好きですピンクハート

 

 

 

こちらの商品のポイントは2点風船

 

・寝ている間にかかと保湿&足元保温

 

・朝起きたらツルツル&ポカポカ!!

 

 

 

 

 

普通足を温めてくれる靴下って分厚くて少し硬めで、、、って思うけど、

 

こちらは柔らかい照れ

 

履き口も柔らかく、締め付け感がないです笑い泣き

 

また、つま先が空いているのも嬉しい猫あたま

 

靴下だと寝ている間に熱がこもっちゃうから苦手だったんだよね、、、

 

 

 

 

 

 

裏側は温かくて蒸れにくいウール。

 

かかと部分には保湿シートが入っていて、

 

履くだけでケアできるようになっていますパー口笛

 

 

 

 

 

数日使ってみて・・・

 

確かに寝るときの足うらケアには最適だなと思いましたチューリップ

 

それは工夫された柔らかくて締め付け感のないはき心地のおかげチュー

 

つま先も出ていて快適でしたキラキラキラキラ

 

家でゆっくりタイムでも使ってみましたが、その時はつま先が逆に寒かった(笑)

 

なので、ナイト用として使用しましょうキラキラキラキラ(笑)

 

かかとの保湿はすぐに効果がわかるわけではないですが、

 

最近たまにかさつきが気になっていたので、落ち着けばいいなぁ〜って思いますラブラブ

 

 

 

 

 

モニターさせていただいて、ナイトケアグッズのお気に入り入りパー

 

好きな色のエンジなのも大きいですがお願い

 

ブルーボーダーを旦那用に購入しようか検討しています照れ

 

あったかくてかかと保湿できるなんて一石二鳥でとっても良いですニコ

 

 

 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

 

 

今回は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

温むすび ファンサイト参加中