第2広報室で、エーザイさんの

 

イータック抗菌化スプレーα を

 

モニターさせていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

特徴としては、

 

ドアノブやテーブルの上、ソファなど、

 

気になるところにシュッとスプレーするだけで、

 

Etak®︎(持続型抗菌成分)により、

 

ウイルスや細菌の繁殖を防いでくれることラブラブ

 

 

 

 

 

しかもしかも 特筆すべきポイントは、

 

Ttak®︎は直後の抗菌作用だけではなくて

 

その成分が対象物の表面に固定されるため

 

1週間も作用が持続することなんです猫あたまアセアセ

 

 

 

 

 

除菌スプレーシュッが

 

面倒だな〜と思いながらも日課になっていた私のは朗報チュー風船(笑)

 

 

 

 

 

しかも、布製品にシュッは良くあるけど、

 

ドアノブとかキッチン周りなど、気になるところに

 

どんどんシュッできるのも嬉しいですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

パッケージが生活感溢れていて

 

もう少しシンプルでおしゃれな感じになれば

 

ぜひ買いたいなぁと思いました(^^)(笑)

 

よく使うものだからこそですけどね。

 

 

 

 

今回は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました照れ