またまたお久しぶりの更新です☺️


もともと文章苦手なので書きたい事あり過ぎて余計に書けない!


本当は私のヲタ活の事や娘のヲタ活、子育て全般についてとか皆さんとも情報交換したいんです🥹


でもSNSでは人見知り激しいので🥲

最近の娘のコーデ貼るだけにします😇



身長154センチ
タンクトップは140
他150着用です


ブラウス140

スカート150


上下とも150


上下とも150


上下とも150


上下とも150


メゾジュニはセールでしか買えないんだけど、久々に娘に強くねだられて買ってしまった、、

でもめちゃくちゃ可愛いので満足❣️

トップスLなので5年は着てもらいます。

ボトムスは一昨年のバイラビ140


ワンピ150着用

シワになりにくい生地でめっちゃ可愛いのでオススメ❣️


靴は昨年韓国で買ったお気に入りのコンバース👟


シルバーのグリッターも好きやしソール部分の色が違うかったり親子で一目惚れ😍

もちろん韓国から履いて帰りました✈️


私はK-popが好きでこの時も娘と2人でソウルに推しのライブに行ってました🇰🇷

自身のヲタ活の事を少し書きます←書くんかい

今は『NCT127』というグループが好きで今回のワールドツアーはソウルの初日と名古屋、大阪と参加しました!そして全員ミーグリも😍

いずれもぼっち参加だけどソウルでヲ友達出来てからは現場終わりにご飯行ったりしてます😊

BTSとは違い、周りの友達やママ友などにファンがいないので、シズニの方がいらっしゃいましたら是非お声掛け下さい💚💚💚