最近忘れっぽいので
手帳をげっ㌧。

今手帳系アクセが
いろいろあって
かなりびっくり。




これは
ペンさせれて
なおかつ
手帳もパチンと留めれる
ベルト的なやつ。

これ別売なんだよー。






これは
前からあったと思うけど
ブクマみたいなクリップ。



これは
色が選べる
ペン!

ペンの本体はねー
ホントはミッキーの
めっちゃかわいいのが
あったんやけど
色が3色しかはいらんけ
泣く泣く変更。。。

マジョリカの
デザインのやつにしたよー。


これもめっちゃかわいいドキドキ





そんですべて
くっつけたら

こんななりました。


笑えるほど
ごっちゃごちゃやん笑





でも嫌いじゃない笑





これから
予定埋めんとー!









Android携帯からの投稿