あの天下のDOCOMOが
やーっとカケホーダイ始めたよ。


っつか
おっせ!!!




さすが
天下やなぁ。



CMもしとらんよね?
確か?



でも
してくれたのは
うれしいね。

いくら
遅くても。



DOCOMOとは
いろいろあったからなー。



スマホ買った瞬間に
通信できんかって
変えてくださいっつーのに

「事象が見当たりません」

とか言われ。。。


DOCOMOショップに行くと
調子よくなりやがるのよ。





そんで
1日に4~5回は
通信が切れるから
まともにメールも
受信せんし。



DOCOMOに問い合わせても
同じことしかいわないし


とゆーのが
繰り返し繰り返し。。。




最初はさぁ
優しく言ってたけど
あまりに
テキトーに扱われるけん
アタマきて

コールセンターに
苦情ゆっちゃった。



クレーマーになりたくはないけど
メールふつーに受信せんのが
10日続いて
そのたんびに
スマホの電源落としたり
(起動がめっちゃ遅いけ
さらにイラつく)
一回初期化しろとかいわれて
メールもなんもかんも
消されたのに
なんも回復せんし。




悲しくなっちゃう。
だって女の子だもん。



そんで
も1回DOCOMOショップ行って
だめだったら
解約しよーとしたら
やっといい人に
巡り会った!!





「あ~大変でしたね。
無料保証期間中ですし
すぐ変えましょうね。」



て、て、て
天使やん。



いままでの話は
DOCOMOが悪いってゆう話やなくて
ちゃんとわかってくれる人に
話さんといかんってこと
言いたかっただけやけん
そこんとこよろしく(笑)





カケホーダイは
悩むなぁ。

auにかけることは
ほっとんどないけど

1人かける人が
ちょっと長めトーク
多いからなぁ。



ちなみに
DOCOMO以外にかけると
30秒21円という
びっくりな
お値段なので
もしauにかけたら…
と思うと
怖くてできない(笑)





カケホーダイにして
元のプランに戻すと
2,100円かかるんだって。


さすがやん(笑)



ちなみに
SBへの電話は
iPhone買うよてーなので
心配いらなーい。





どーしよっかなぁ。



Android携帯からの投稿