恋愛ってムズカシイ。




ちょいと気になる男子ぃが
おるんやけど

メール返事かえってこんし!






よく行く居酒屋の店員だった彼。






コトバ交わしたのなんて
2,3回くらいしかないんやけど


たまたま
うちの知り合いが

うちとはまったく別ルートで
その居酒屋を利用していたことが発覚。


そいで
その知り合いが
その彼の連絡先を知ってるということが発覚。


最初は

「興味ないな~。
どうせ店で会えるし」

って思ってたらさ








「なんか今日辞めるらしいよ」










ななななにぃいいいいいい!!









・・・ふん
でも興味・・・ない・・・・

興味・・・





やっぱあるわ。





ってな感じで気になっちゃって
その知り合いに頼んで
ほぼムリヤリ連絡先をげっとん。






それから勇気出して


「メル友でよろしく~」


って打ったわけよ。


そしたら

「よろしく~」

って。




それからちょこちょこ
メールするんだけどさ。。。






最低1日1通。




最高1日2通





メールがつづかん!!!!!!









うちに興味ないんだろうなぁ。。。

だけどさ、、、


もちょっとメールしてくれよぉ。。。。










始まってもない恋が
今終わりかけてます。









あ~もんどうしよう。



アーモンドしよう!