最近
フサまゆが流行ってるそうですが
できるもんなら
したいよ
フサまゆ・・・






眉毛はえん!!!(´;ω;`)







地まつも
生やしてるのに
はえん!!!







眉毛にかんしては
今いらんとこに
生えてるけど
ぬ・・・

ぬ・・・

ぬきたああああああああああいい!








けど
今抜いたら
フサまゆにならないかも・・・

と思ったら
ガマンよね。。。










ところで
話はまったく
変わりますが



きのうの
ブログで
夜中の通販で
つっこみどころが・・・


とお伝えしていたと思いますが
やっぱり気になるので
そこに触れちゃいます(笑)





とある通販番組
掃除用具を宣伝。




使用者の感想にて
うちのつっこみが
はいっちゃいました!!




使用者・夫婦の感想
妻『飼い犬がいるんですけどね、
いろんなところで粗相(そそう)しちゃうんですよ。
でもこの商品のおかげで、
愛犬を叱ることもなくなりました。』







えっ!!!





いや・・・
それは・・・




しつけの問題ではないか?
よって愛犬を叱るかどうかは
しつけ上必要なんじゃ・・・?



まぁ必要ないんだったら
いいんだけどね。。。




旦那『これを使ったおかげで、
掃除時間も短縮できてホントにいいですよ。
主婦の方にオススメです!』








それって
奥さんに言わせた方が
効果的やろー!!!!





















・・・
とまぁ
こんな感じで
つっこみいれてました。










あっ
ごめん。。。


暇人で(つд⊂)

心狭くてΣ(゚д゚lll)














心広げたい!!