逃げたくても逃げられない。哀しいけどこれって現実なのよね | ザックブログ

逃げたくても逃げられない。哀しいけどこれって現実なのよね

それでも現実逃避はするんだけどね

スレッガーさんのセリフだけどちゃんと覚えてない
たしか、哀しいけどこれって戦争なのよね、だった気がする

このあとの特攻のおかげでビグ・ザムを倒せたんだからスレッガーさんパナィ



まぁそんなことはどうでもよくて、現実逃避になにをしたかというと、オオカミさんシリーズの原作を買ったんだよね。

一月で11冊も。

ザックブログ-100722_1434~01.jpg

なんていうか金があるってやばいね?というかこわいね?

一回で全部じゃないけど、今月買い始めて11冊そろえちゃったからね。さすがに買いすぎだよね


テストなんてほんとクソ食らえなんだね




あと柳生新陰流って上泉伊勢守信綱の新陰流が元だったんだね

ほんとどうでもいいですよね。スミマセン



あー今日もバイト頑張ろう