GWだと言うのに
映画館も日帰り温泉も休み😞
仕事のストレス解消に
毎週末岩盤浴に通っていただけに残念⤵️
今年は家族に会うこともかなわず
夫と二人でステイホーム
唯一の楽しみはいつも通うラーメン屋さん。
県外からのお客さんや
初めて来店のお客さんを断って、
グループは二人で、大人数お断り!
天気悪くても窓開けて
テイクアウトの🍜始めて
涙ぐましい努力して営業してます。
せめてお店がつぶれないようにと
せっせと通ったら、
毎回お店の中で会うのは
同じことを考えた常連だらけ。
人によっては二丁三丁と平らげていく。
みんな考えていることは同じなんだろうな~
世の中が早く平常に戻りますように🙏
