2016年以来 家族旅行① | AGの気まぐれブログ

AGの気まぐれブログ

⭐️真鯛大好き⭐️ラーメン大好き⭐️スイーツ大好き⭐️コーヒー大好き⭐️ムサシ大好き

家族旅行第1日目

まずは 蔵王山頂から

お釜が ハッキリと見えました

この時期 濃霧で見えない日が

結構あります 今日は ラッキー

南方面 磐梯山方面です

久々の 焼きとうもろこし

美味かったねぇ〜


次は 山形方面へ下り

猿倉方面へ

スキー場ですが オフシーズンは

釣り堀やアスレチックで

楽しめる 憩いの場所ですねぇ〜


この後 黒沢温泉近くで

さくらんぼ狩りの予定

でしたが

予約なしでは 入園不可

ガーン

昨年の暑さの影響で

さくらんぼの できが

例年より よくないようです


さくらんぼ狩りを 諦め

南陽市へ

目的地は ここ

初めての訪問

土曜日14時頃でも 大行列

この暑い中 待つということは

美味いんだろうなぁ〜

約30分ローテーションで

店内総入替システム

こんならーめん屋 初めて

15時過ぎに 着丼

やはり 表面に光る液体

なんか 山形大学病院前店 と違う

一言 美味いねぇ〜

全てが 美味い

これじゃ 人集まりますね!

家族全員 ◎ 大満足


龍上海本店を 後にして

向かうは 米沢中央 道の駅

ここも 人人人

ちょいと買い物して

いよいよ 黒沢温泉へ


続く