わたしの名前、あなたの名前 | 「せんせい、質問いいですか」

わたしの名前、あなたの名前

sayaさまのコメを見て、あぁ…って感じでなんか納得出来ました。


恋してる人のほとんどって多分、好きな人と話すとき緊張して


ちゃんと冷静になれないって言うか…おかしくなっちゃうんですね。(´д`lll)


思い知らせて下さった(←)sayaさま、コメありがとうございますキラキラ







突然ですが







休み、きらい(´・ω・`)







せんせいに会えないから orz======←







はっちはよくよく考えてみると


せんせいを「せんせい」としか呼んだ事がなかった。


他の子は下の名前で呼んだり、あだ名で呼んだりしてるのに。


あたしだって、せんせいの事「せんせい」以外の名前で呼びたい。


だけど、それが凄く不自然に思えて呼べない…


他の先生だったら、全然平気なのに。


そしてせんせいも、あたしを苗字にさん付けにしてしか呼んでくれない。


それか授業の最初に点呼をとるときの、フルネーム。


他の人にも同じだけど、やっぱり何とも思われてないんだなー・・・って思い知らされる。





(・ω・)


(´・ω・`)




(´;ω;`)ブワッ








せんせいと話してるときあたしは、


せんせいの顔を見て話せない。


だから、あたしと話してるときどんな顔をしてるか知らない。



あたしが知ってるせんせいの笑顔は、


他の子に向けてる笑顔。


あたしが思い出すせんせいの顔は、


いつも笑った顔。





せんせいはあたしと話してるときも、



あたしに笑ってくれてる?



あたしにも、笑ってみせて。