みなさまこんにちは

跡取り娘のお菊です!

 

さて今日は本店近くの美味しいお店をご紹介ちゅー

いつも行列

 

夜も昼も美味しい。

そして値段もお手頃、、、

 

今夜も行っちゃう?ちゅー笑

 

 

 

 TODAY'S
 
益元

 

 

見てこの海鮮丼!

サラダとお味噌汁もついてます・・・

 

これでお値段なんと・・・・

 

1250円!!!

 

え?

うそ・・・だろ。

この物価高の世の中でこんなおいしい海鮮丼が?

 

本当です。

存在します。

地元の人は知っています。

 

このお店が美味しくて安いことを

 

会社の近くにあることに感謝。

ありがとう

 

味付けも最初からされていて

カツオなどには生姜も擂って添えられています

 

この海鮮丼もびっくりでしょ?

こっちもびっくりなの。

 

 

うにといくらとネギトロの三食丼

 

雲丹とろける

甘い

臭みがない

 

美味しい・・・とろける・・・・

 

これでなんんと

1980円!!!

 

 

うーん

逆に申し訳ない

こんな質のいいウニを食べていいんですか?

 

と。

 

夜もたまに行くのですが

お刺身も、銀鱈の煮つけも全部美味しい

 

そしてメニューどんだけあんの!?

と思うくらい多い

 

お酒も夏になるとビールフェス券的なのがあって

一回お金払うと次から割引料金でビール飲める的な?

 

めちゃくちゃ良かった~

 

是非行ってみてほしい!

 

 

益元

福島県郡山市桑野4-8-10

11:30 - 14:30

17:00 - 22:00

定休日:火曜日

 

 

跡取り娘のお菊