みなさまこんにちは!

跡取り娘のお菊です。

 

寒い・・・

先週までは半そでだった気がするのですが。

 

もうお菊の自宅では朝晩ストーブつけてます。

私は寒がりなんです・・・

 

 

さて、少し前にお見せした店の前の芋!

ついに収穫の時がやってまいりました!

 

 

 

 

お芋!

 

 

 

 

 

そうこれ!

10月6日に更新したときはまだこんなにふさふさ~

 

どのくらいできてるんだろうニヤニヤ

わくわく飛び出すハート

 

 

さあいざ収穫!

 

 

収穫したよ!

 

ちっさ!

でも3つもなってくれた~

 

秋だ~

 

プランターの狭いところでよく育ってくれました!

また来年植えてみようデレデレ

 

小さな秋のお届けでした!

 

 

跡取り娘のお菊