予祝!! | ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル、ボディージュエリー,プリザーブドフラワー、その他、オーナーの日常を書いてます。

ようこそお越し下さいました。

ネイル・ボディージュエリーサロン&スクール

"Tea Tree"

art painterの和田志津子です。

 

 

今日は夕方過ぎても気分がどよぉ~~~んとしておりました。

美味しいお菓子を食べて、インスタントではなくてちゃんとドリップして珈琲を飲んで気分転換しても。

 

だからではありませんが、主人が買い物に鹿児島まで出たいと言うので外食する事に。

 

『いちにぃさん』で黒豚しゃぶしゃぶを頂いてきました。

 

予祝ぅ~と言いまくりながら♪

たまの外食、折角美味しい物を頂くのですから予祝と言いながら食べた方がお徳感がある^^v

 

箸袋の後ろに鹿児島弁が。。。。。袋によって色々違うようでした。

 

『いちにぃさん』は鹿児島だけでなく他府県にもあるようですね。

そばつゆで食べるしゃぶしゃぶ美味しかったですよ。

 

そして帰りにコンビニでアイス。
 
気分転換出来たので良かったです。
 
 
 
『予祝』って8月ぐらいからの私のキーワードでしてね、
それなに?って人は調べてくださいね。すぐ出てきますよ。
 
今日は美味しい物を沢山頂きましたので、また明日から頑張りましょう♪