ようこそお越しくださいました。
ネイル・ボディージュエリーサロン&スクール
"Tea Tree"
art painterの和田志津子です。
こうなりたい!と言う目標に向かって、または資格が取りたい!と目標に向かって努力する
ええ??と思われがちですが、比較的簡単で努力はそんなに難しくはないです。
逆に楽しいです、好きな事ばかりしているのですから。。。
ここで言うのは嫌なのに、しなければならない努力とかではありません。
会社とか嫌々、したくない努力とかではないです。
趣味とかね、例え仕事だとしても目標に向かって走ってる時は良いんです。
一番難しいのは目標を手に入れてからの継続です。
更に高みを目指せる世界なら良いのですが、自分が一番上になってしまった時、
例えば羽生君、自分が世界一ですから、目指すお手本が過去の自分しかないのです。
追う立場が一番楽です。
そして追われる立場で、尚且つ継続するのが一番しんどい。
いつでも辞めれるんです。
自分の意思で決定出来ます。
でも継続するんです、もう慣れちゃって飽きるかもしれません。
続ける事が一番しんどいんです。
目標に向かって努力している時が一番しんどい時ではありません。
継続は力なり
です。これに尽きます。何事もです。
ボディージュエリーの資格を取ったけど上手く使いこなせない。
理由は簡単です。
絶対的な練習量が足らないからです。
1回、2回とキットを出して、数ヶ月放置。
気付けば1年?過ぎちゃった?
はい、上手く使いこなせません。。。
色がどうしても濃くなる。
こちらも練習量が足らないからです。
何度も繰り返し練習していくうちに、濃い色に飽きてくる日が来ます。
似たようなのばかりですからね。
そうしてこの今まで使ってなかった色を使ってみようって思うのです。
スキルアップセミナーでは苦手意識が無くなるように練習もします。
効率的にどうすれば良いかもお伝えします。
Tea Treeではボディージュエリー1Dayスクールを随時開講しております。
スクールを受講する前に実際にご自分で描く体験レッスンもあります。
レッスンは随時行っておりますが、日時はお問い合わせくださいね。
お問い合わせフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=638220
ジュエリーボードのレッスンもお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=638220
ボディージュエリー1Dayスクール受講料
税込み 108000円 (48色グリッター含む施術に必要な商材全て揃ったキット込み)
初回のみ登録料5000円
年会費、協会費等は一切ございません。
アフターフォロースキルアップセミナー、合同スキルアップセミナーで万全のフォロー
カードによる分割決済も可能ですが手数料が加算されます。




