部屋を整える | ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル、ボディージュエリー,プリザーブドフラワー、その他、オーナーの日常を書いてます。

ようこそお越しくださいました。

ネイル・ボディージュエリーサロン&スクール

"Tea Tree"

art painterの和田志津子です。

 

 

鹿児島は台風の影響で豪雨です。

 

午前中何とかスーパーに行きましたが、時折激しい豪雨で店内から出れず汗

小雨になったのを見計らって大急ぎで帰宅しました。

 

今日は掃除する予定でしたが、気圧の影響かしら?仕事部屋のみ掃除。。。

 

 
やっぱり部屋に物が無いって素敵だわぁ~、うっとりする。。。
もっと物を少なくしたいのだけどね。。。。
 

掃除機をかけて、塩水で床を拭き掃除し、ワックスシートで仕上げです。

 

塩水で拭き掃除すると浄化になるのですよ。

整えるって大事ですからね。

 

 

 

 

掃除しながらもっと部屋の中の物を断捨離して物を減らしたいと思うのですが、

良く考えたら、作品作りしようと思って買って忙しくて手付かずの物が大量にあるので

捨てられないのです。

なので、作品作りをすれば良いんだ!!!と思って早速取り掛かってます。

 

掃除をする事で頭の中も整理整頓です^^v