余裕を持つ | ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル、ボディージュエリー,プリザーブドフラワー、その他、オーナーの日常を書いてます。

ようこそお越しくださいました。

ネイル・ボディージュエリーサロン&スクール

"Tea Tree"

art painterの和田志津子です。

 

 

何事にも余裕があるって素敵。

 

お金持ちの人って焦ってないもんね。

 

貧乏な人(本当は持ってるけどお金ないって言って回る人)って

いつも忙しそう=貧乏暇なしって言うし

目先の欲にかられるからだろうなぁ

 

 

何事にも余裕があると気遣いも出来るのね。

 

 

約束の時間より早くに到着した場合、私なら連絡します。

『早くに着いてしまった、大丈夫かな?(部屋に入っても)』

 

 

気遣いの出来る人はそんな事もせず、ただ時間になるのを待つのです。

それが例え日差しのキツイ屋外であったとしても。

 

1時間も前ならお店に入ってお茶でも飲んでからって事が出来ますが、

中途半端な時間だった場合です、、、、、、、

 

 

余裕って大事だって事をここ最近思わされてますので、

余裕のあるお金持ちになりたいと思います。