”それぞれの考え方で” | ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル、ボディージュエリー,プリザーブドフラワー、その他、オーナーの日常を書いてます。

ようこそお越しくださいました。

ネイル・ボディージュエリーサロン&スクール

"Tea Tree"

art painterの和田志津子です。

 

 

以前ね、過去世より今、今より未来の方がワクワクするって内容の記事を書いたのですが、

 

私の考え方も間違いではないって事かと安心しました。

 

皆、それぞれ考え方はあるのでね。

 

詳しくしらないのだけど、ヒプノセラピーって過去世の事を知るとそこから開運するって読んで、

えー汗ってなってたんです、気になる。

でも私の気になるのは開運であって、過去世ではない。。

 

 

一番嬉しかったのはこちら。↓↓↓↓

 

 

過去世にどこにいた、何をしてたっていうのはついでなんです。

 

 

 

 

今の自分が一番。

 

 

 

カルマだって意識しなくても、今の自分を優先して生きていたら、解消する流れになってるんです。

 

 

 

 

今の自分の目の前に現れることに向き合う、それだけだからウインク

 

 

ここまで。

 

 

やっぱり今を生きてるのだからね。

知るのは良い事かも知れないけど、戻れないし『今』しかないわけで。