こんな使い方もあった!!!  | ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル、ボディージュエリー,プリザーブドフラワー、その他、オーナーの日常を書いてます。

ようこそお越しくださいました。

ネイル・ボディージュエリーサロン&スクールTea Tree

art painterの和田志津子です。

 

ハンドメイド作品、素焼き植木鉢

 

いつもお世話になってる山カフェ’のしょうちゃんに

バレンタインデーに友チョコをあげようと思って、好みの色を聞きました。

 

そしてプレゼントはこんな感じにハート

image

可愛いですよねぇ~、下に穴が開いてるので

勿論植物を植えて飾る事も出来ます。

今流行りの多肉とかも十分可愛い。

 

でもって、こんなプレゼント用の器としても使えます。

小さいですから可愛いですよね^^v

 

 

 

もう一人友チョコをプレゼントしました。

image

また雰囲気が全然違うでしょう?

こちらラッピングしたのを写真に撮るのを忘れてしまいました(>_<)

 

色味一つでこんなに違う、そして植木鉢もこんな使い方があったなんて♪

 

もしかして、、、、、これらの植木鉢にプリザを飾って母の日のプレゼント

なんかどうだろうか???