070101_001114.jpg


銀座で年末年始の買い物をしてきました。


今年の年越し蕎麦は明月庵 ぎんざ 田中屋 にお願いしました。

彼と私はお蕎麦に特大の海老天2本海老天海老天。長ネギをたっぷり刻んで乗せました。

普段はうどんの方が好きなのですが、今年のお蕎麦は美味しかったですグッド!

来年のお蕎麦もこちらでお願いしたいと思います。(気が早すぎ!?。)


さて娘2匹の年越は新鮮シャッキシャキのキャベツきゃべつ

初めての野菜の味に大満足の様子音譜。茎の方が好きみたいです。

写真はキャベツをほおばる2匹。目を細めて見てましたぼーぼー

少しずつ犬ご飯の勉強しながら野菜も食べさせてやりたいと思います野菜


色々あったけれど、戌年の終わりに彼女達に出会えて幸せな1年でした。


あし足あと足あとあし