LINEをついついチェックしてしまう…


長男のスマホは解約されたけど、

まだLINEにはアカウントが残ってる


いつか消えるのかな?


やり取りは解約する前に全部テキストでデータを取ったけど、このままアカウントも残ってて欲しいな


チェックするたび消えてない事を確認し、

ホッとする


ネットに、亡くなった人からLINEが来た、とか

既読が付いた、とか書き込んでる人を結構見たけど、そんな事本当にあるのかな?


長男が倒れ意識が無くなってからもずっとLINE送ってるけど、既読なんて付かない


最後に既読が付いてるのは倒れる前の夕方


夕飯のカレーが出来たよ、の意味の🍛の絵文字を送ったやつだった


それっきり、既読は付かない…