おはようございます、良己なうです。

 

 

さて、闇有利古戦場が始まってしまいましたね。

 

皆さまは、どうお過ごしですか?

 

 

私がいまこの記事を書いているということは、そういう事です。

 

はい、徹夜しました😭

 

 

今回はペースダウンしようって思っていましたよね!?

私!!!!!!!

 

なんで徹夜しているのかな?(#^ω^)

 

 

『私は無理をしました』って看板首からかけさせて

正座させんぞコラ💢

※初陣で500%無理して11億走ったおバカです。

 

 

通常、向上心があるのは良いことなのですが、

それが人生2度目の古戦場となると……

 

↓前回の戦歴。※18万位内

 

 

これを超えようとしたら、

7日間きっちり走ることになるわけでして、

 

特に最後の200HELLの2日間は朝から晩まで

手動で200HELL狩って異世界転生しそうな状態に

なるんだから、いますぐ諦めてくれ、

 

14万位内目指すな!頼む!

 

休め、私😭

 

 

……と、まぁ、

自分の欲望のせいで苦しみそうな予感しかないのですが、

実は、今回は7日間みっちりは走れないのです。

 

現在オンラインでオリジナル小説書いていて、

週1更新ですので、

古戦場中も次回分を書かなければならないのです☆

 

 

しかも!

夏コミ2日目に当選しているので、

いまは正に追い込み真っ最中!

 

コスプレジャンルでの参加で、

『盾の勇者の成り上がり』の槍の勇者『北村元康』の

コスプレ衣装を完成させる

&どっかでロケして頒布する物なんか作る。

 

ために体絞っている最中です。

 

7日間も座りっぱなしなんて無理なんですよ!!

 

 

ということなので、

実際は8億走って砂取れたらいいなー

くらいで収めておかないと、他の活動がピンチになる😅

 

 

オンラインで小説→時間がかかる活動

コスプレ→時間もお金もかかる活動

グラブル→時間もお金もかかる遊び

 

これだけ色々やっていれば、

いくら時間があっても足りなくなりますよね💦

 

 

まぁ、一回目の経験がありますし、

自分がどこまでどれくらいの速度で走れるか分かるため、

差が開き始めたら心穏やかに諦められそうです。

 

特に前回とは違って、古戦場直前に闇パ編成したので、

正直前回と火力が全然違う。

 

ので、全力で走ったとしても

18万以内も難しいんじゃないかなと正直思っています。

 

 

予選スタート時にEX+1ターンで狩れていないから、

「これは、どう足掻いても無理っぽい💦」と

ガチで14万以内を狙うのは諦め、

 

90HELLアビポチ→フルオしつつ

ブログ書いているわけですしね😅

 

 

まぁ……万が一、運悪く14万位内/18万以内を

狙えそうなシチュになってしまったら、

その時は泣きながら全力で走ろうくらいの気持ちでいます。

 

正直、今回の戦力は、8億いけたら偉い!

くらいだと思っているので、砂⌛取れたらいいな😆

 

 

もう、今回は準備期間が短すぎるから、しょうがない!

 

初心者、みじんこみたいな火力で

頑張って各イベントしっかりやっているから、

(各イベントの取るべき物ほぼ全取りして、ストイベ20箱等)

まだ他の事をする余裕が殆どないだけ💦

 

その内、もう少し他の事をする時間が

作れるようになるはずなので、

そうなるまで地道に頑張るしかない👍

 

 

とにかく、今回は自力でゼロから編成する時間が

残っていなかったので、

多数の上級者の方々にお世話になりました🙇

 

オフ会した際に闇パの武器の状況見て、

直接編成直してくださった方。

 

どのキャラが奥義強いのか、

検証する時間ないと泣きが入っていた時にX(旧Twitter)で

スッと奥義のダメージデータ検証してくださった方。

 

団内で最終的な武器編成や

リッチ斧完成させるのに最適な場所教えてくださった方々。

 

グラブルに良さそうなマウス教えてくださった方々。

 

本当にありがとうございます🙇

お陰様で、なんとか8億は狙いに行けそうです!

 

引き続き、古戦場……頑張ります!

 

 

 

あ、もしグラブル歴半年未満の初心者に

ルシフェル様を貸してくださる天使様がいらっしゃっいましたら、

ポチッとフレ申請していただけると大変助かります🙏

 

※こちらはルシフェルLv230、ハデスLv220だけは居ます。

 

 

ではでは、本日はとりあえず……24時まで頑張ります😭

 

 

 

BOOTHへ

 

 

--------------------------------

※無断転載禁止※

2023年7月31日をもって、公開用私書箱の住所が解約となります。
2023年8月1日以降は、(画像のキャッシュがブラウザに残っていて)
住所が表示されていたとしても、使用しないようお願い致します。
何か送っていただいても、私には届きませんのでご注意下さい。

 

 


出演依頼、取材依頼を含むお仕事のご依頼は、
下記メールアドレスへお願いいたします。

nauryouki@gmail.com


一般向け/コスプレ用twitterアカウント: https://twitter.com/NauRyouki
ツイフィール: https://twpf.jp/NauRyouki
ツイキャス: https://twitcasting.tv/nauryouki

instagram: https://instagram.com/nauryouki
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCsaMXp742DCvgFfI-aBDIEA?view_as=subscriber

創作用twitterアカウント: https://twitter.com/RyoukiNau
同人活動用サイト: https://aohaikarasu.com
pixiv: https://www.pixiv.net/users/1595480
pixiv FANBOX: https://nauryouki.fanbox.cc

BOOTH: https://nauryouki.booth.pm
コミコミスタジオ: https://bit.ly/3iBgVH6
フロマージュブックス: https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=45951

こっそりと作ってみた密林のリスト: https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3MMFLDQNMC3UO?ref_=wl_share

 

 

【↓ランキング参加中です】

 

ブログランキング・にほんブログ村へ