今晩は、良己なうです。

 

 

久々にブログの方を更新し始めて、

改めて思ったのですが……

パソコン版のブログのページが色々壊れていますね。

 

バナーの画像リンクがダメになったのかな💦

 

 

まぁ、今はスマホからのアクセスが主流ですので、

いつか……時間がある時にどうにかしたいと思います。

 

※CSSが辛うじて少し編集出来る程度の

 スキルしかないため、すぐに直すのが難しい。

 

 

そしてX(旧Twitter)の方で

『。』を使用しない文章を使い慣れてしまったせいで、

ブログで『。』を使用することへの違和感が凄いです😂

 

 

まだ色々と復帰途中ですので、

拙い部分もあるかもしれませんが、

これからバリバリ頑張って行きますよ!

 

 

とりあえず、現状やることが

とんでもないくらい詰まっています。

 

 

 

【 6月中にやること 】

 

(1)『盾の勇者の成り上がり』の

 槍の勇者『北村元康』のコスプレ衣装、ウィッグ作成

 をするため、アトリエを稼働可能な状態に持っていく。

 

(2)体を絞れるところまで絞る!

※運動の記録をX(旧Twitter)に随時アップしています✨

 

(3)同人活動をオンラインに移行しました!

 pixivでオリジナル小説『牙と毒』の連載を開始したので、

 その更新が間に合わなくならないよう、

 先の方まで書いてしまう。

 &出来るところまで投稿予約登録をする。

 

(4)歯の矯正中!

 少し歯の状態が後戻りしてしまったので、

 2度目の歯の矯正をしております。

 

 

【 7月中にやること 】

 

(1)『盾の勇者の成り上がり』の

 槍の勇者『北村元康』のコスプレ衣装、ウィッグ作成。

 

(2)体を絞れるところまで絞る、続行!

 

(3)歯のホワイトニング

 

(4)槍の勇者のコスプレで撮影

 

 

【 8月にやること 】

 

・12日のコミケ当日までに準備を間に合わせる!

 

 

……と、このような感じです。

 

※それぞれの活動内容の詳細に関しては、

また別途記事を書いていかれればなと考えております。

 

 

やることが山積みになっていて、結構焦っていますが、

一つ一つやっていきたいと思います✨

 

 

BOOTHへ

 

 

--------------------------------

※無断転載禁止※

2023年7月31日をもって、公開用私書箱の住所が解約となります。
2023年8月1日以降は、(画像のキャッシュがブラウザに残っていて)
住所が表示されていたとしても、使用しないようお願い致します。
何か送っていただいても、私には届きませんのでご注意下さい。

 

 


出演依頼、取材依頼を含むお仕事のご依頼は、
下記メールアドレスへお願いいたします。

nauryouki@gmail.com


一般向け/コスプレ用twitterアカウント: https://twitter.com/NauRyouki
ツイフィール: https://twpf.jp/NauRyouki
ツイキャス: https://twitcasting.tv/nauryouki

instagram: https://instagram.com/nauryouki
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCsaMXp742DCvgFfI-aBDIEA?view_as=subscriber

創作用twitterアカウント: https://twitter.com/RyoukiNau
同人活動用サイト: https://aohaikarasu.com
pixiv: https://www.pixiv.net/users/1595480
pixiv FANBOX: https://nauryouki.fanbox.cc

BOOTH: https://nauryouki.booth.pm
コミコミスタジオ: https://bit.ly/3iBgVH6
フロマージュブックス: https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=45951

こっそりと作ってみた密林のリスト: https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3MMFLDQNMC3UO?ref_=wl_share

 

 

【↓ランキング参加中です】

 

ブログランキング・にほんブログ村へ