今晩は、良己なうです。

 

 

サンプル百貨店さんの『第65回リアルサンプリングプロモーション』
の体験レポ……

 

今度は、

エスエス製薬さんの

『ハイチオール コラーゲンブライト』についてです。

 

 

※現在、イベントのレポートをガンガンアップしておりますので、

 1日に何回も更新中です!

 

 

 

 

まずはブースのエリアの方の雰囲気から……

 

 

 

 

ちなみに

こちらのブースエリアでも一本いただきました♪

 

 

 

 

ハイチオール+コラーゲン

と言うのは、ちょっと嬉しい組み合わせですよね。

 

 

 

 

さて、メイン会場でのプレゼンテーションの内容はと言うと……

 

※『カッコ』内は、録音した内容をそのまま書き出しております。

 

 

『ハイチオールブランドから初の美容ドリンクが登場。』

 

 

 

 

『栄養成分ビタミンB6を配合の栄養機能食品
 美容成分のコラーゲンとヒアルロン酸を配合。』

 

 

 

 

『おいしくて飲みやすい美容ドリンクです。』

 

 

 


『低カロリー、ノンカフェインでお休み前にもオススメします。』

 

↓ここから先はプレゼンテーションの内容が

  スライドに全て書かれているので、

  文章での説明は省略します。

  スライドの後に飲んだ感想などを載っけてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、プレゼンテーションのスライドはここまでです。

 

お土産にはなんと……

 

 

 

 

丸々1箱が!!

 

豪快なお土産に、まずビックリしました。

 

 

 

 

少し忙しくて飲み始めるのが遅れたので、

まだ3本目なのですが、

まずはお味について……

 

 

 

 

マスカット味との事でしたが、

ぶどうゼリー味と言った方が早い感じのお味でした。

 

正直、美味しいです。

 

 

 

 

コラーゲンドリンクだと大抵は似非ピーチ味的な物なのに、

こちらは完全にぶどう味!

 

実は今までピーチ系の味の物……

あまり美味しいとは思わずに美容の為に飲んできたのですが、

このドリンクは少なくとも味の面では100%オススメ出来ます。

 

一般的なぶどうゼリーの味を思い浮かべていただければ、

そのままな感じのお味です。

 

ぶどうゼリーがお好きでしたら、

このドリンクは好きな方だと思います。

 

コラーゲンドリンクっぽさが全然ないです。

 

 

 

 

さて、続いて効果についてなのですが……

 

ここ1週間強くらい、

コラーゲンドリンクすら飲む時間がなかったので

効果を思い切り感じております。

 

 

 

 

今まで飲んでいたやつと、

どちらが良いかと言うのは分からないのですが、

少なくともコラーゲンドリンクとしての効果は感じられました。

 

もしも切り替えてみたい場合は、

切り替えてみるのもアリだと思います。

 

ただ、ちょっとお値段が高めなので、

そこがデメリットかもしれません。

 

 

総合評価:

 

味 → 超オススメ!

 

効果 → 全然OK!

 

値段 → 高い……

 

 

正直な感想だと、こんな感じです。

 

 

こっちの方が良いから切り替えろと言うわけではなく、

好み次第……かな?と。

 

他のコラーゲンドリンクの味が全然駄目!

と言う方には、思い切りオススメしておきますけれどね笑

 

 

皆さまは、こう言ったドリンク剤の味は気にされる方ですか?

 

私は、健康や美容の為なら味は二の次なので、

今回はコラーゲンドリンクでも、

こんな美味しいのがあるんだなぁと新たな発見をした感じでした。

 

 

 

 

 

--------------------------------

2016年2月1日、新しい私書箱の住所を公開しました。
お手紙いただけると死ぬ程喜びます♪

※目黒の住所になっていない場合は、
 画面のリロードをお願い致します。

※もしも何かを送って下さる場合は

 クール便は受け取れませんのでお気を付け下さい。


e-mailの方は

nauryouki@gmail.com

まで宜しくお願い致します。

出演依頼、取材依頼を含むお仕事のご依頼全般は、
こちらのメールアドレスへお願いいたします。


twitter: https://twitter.com/NauRyouki
instagram: https://instagram.com/nauryouki/
ブログ(日本語版): https://ameblo.jp/tea-timer/
blog (English version): https://ameblo.jp/nauryouki/

 

 

【↓ランキング参加中です】

 

ブログランキング・にほんブログ村へ