ピルボックスジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

今晩は、良己なうです。

 

 

ピルボックスジャパンさんから

Blistexの『コンディショニングリップセラム』を頂きましたので、

早速使用してみました!

 

 

 

 

こちらは

2018年8月20日全国発売予定

となっているお品物で

 

・リップクリームとして

・就寝前のリップ美容液として

・また、口紅の下地にも

 

使用できるお品物となっております。

 

 

 

 

こちらの原産国はアメリカとなっており、

使用をしてみると、

「ああ、アメリカの品物だなぁ」と言う感じの香りがします。

 

 

フルーティーと言うか、

ちょっと甘い香り+甘みがあったりします。

 

米国のリップクリームを一度でも使用した事があったら、

きっと私が言いたいことが分かるかと思われますが、

ちょっとだけバブルガムの様な香りがします笑

 

 

 

 

ちなみにこちらはポンプ式となっておりますので、

下の写真のように指先にちょこっと出して塗ると言った

使用方法になります。

 

 

 

 

効果に関しましては、リップクリームとしては悪くない感じです。

 

ちなみに1プッシュ出してしまうと多すぎになってしまいますので、

出す量にはご注意ください。

 

 

米国製品がお好きな方だったら、好きなのかな?

と思えるお品物でした。

 

結構独特な香り&甘みなので、

好き嫌いが分かれそうな一品です。

 

もしも売り場にテスターがありましたら、

香りが好きか嫌いか先に試してみて下さいね。

 

リップクリームのバブルガムフレーバー大好き!

と言う方なら試さないで購入しても大丈夫だと思います。

 

 

皆さまは、リップクリームのフレーバーで好きなのはありますか?

 

私は最近は無臭のばかりを使用していたので、

ちょっと新鮮な体験でした。

 

 

 

 

 

--------------------------------

2016年2月1日、新しい私書箱の住所を公開しました。
お手紙いただけると死ぬ程喜びます♪

※目黒の住所になっていない場合は、
 画面のリロードをお願い致します。

※もしも何かを送って下さる場合は

 クール便は受け取れませんのでお気を付け下さい。


e-mailの方は

nauryouki@gmail.com

まで宜しくお願い致します。

出演依頼、取材依頼を含むお仕事のご依頼全般は、
こちらのメールアドレスへお願いいたします。


twitter: https://twitter.com/NauRyouki
instagram: https://instagram.com/nauryouki/
ブログ(日本語版): https://ameblo.jp/tea-timer/
blog (English version): https://ameblo.jp/nauryouki/

 

 

【↓ランキング参加中です】

 

ブログランキング・にほんブログ村へ