今晩は、良己なうです。

 

 

以前モニターとして使用した事がある

『エリクシール ルフレ バランシング バブル』なのですが、

実は現在も地味に使い続けていたりします。

 

 

 

 

ストックがなくなったので、ネットでまとめて3つ注文!

 

 

家用に1つ、スポーツジム用に1つ

と、言った状態で使用しております♪

 

家とかだと泡立てとかもちゃんと出来る日はあるのですが、

スポーツジムのシャワーでとなると

もうサクッと洗えるのが一番!だと感じましたので、

 

面倒くさがりやな私は家用も

エリクシールルフレバランシングバブル一択に

なってしまいました笑

 

 

泡立てずに直ぐに使えるってのが本当に嬉しいです。

 

他にもポンプ型のやつとかも

使い勝手は良いなとは思ったのですが、

持ち歩くとなると、ちゃんと水が切れなかったので

鞄の中が凄い事に……汗

 

と言うことがありましたので、

鞄の中で液が溢れてしまうリスクのない

このアイテムを愛用する様になりました。

 

 

皆さまは、お風呂用品を持ち歩いていて

失敗してしまった……と言うような経験ってありますか?

 

自宅だとポンプ式が一番楽なのですが、

持ち歩きとなるとデメリットになってしまうので

色々と試行錯誤したりとかって、あったりしますよね。

 

 

 

 

 

--------------------------------

2016年2月1日、新しい私書箱の住所を公開しました。
お手紙いただけると死ぬ程喜びます♪

※目黒の住所になっていない場合は、
 画面のリロードをお願い致します。

※もしも何かを送って下さる場合は

 クール便は受け取れませんのでお気を付け下さい。


e-mailの方は

nauryouki@gmail.com

まで宜しくお願い致します。

出演依頼、取材依頼を含むお仕事のご依頼全般は、
こちらのメールアドレスへお願いいたします。


twitter: https://twitter.com/NauRyouki
instagram: https://instagram.com/nauryouki/
ブログ(日本語版): https://ameblo.jp/tea-timer/
blog (English version): https://ameblo.jp/nauryouki/

 

 

【↓ランキング参加中です】

 

ブログランキング・にほんブログ村へ