衆議院議員選挙に行ってきました!

テーマ:

こんにちは、良己なうです。

 

 

今日は衆議院議員選挙の投票日ですね。

 

かなりの大雨ですが、

郵便局に行く用事があったので

思い切って行ってきました!

 

 

 

 

 

若い人が選挙に行くべき理由が書かれたサイトがありますので、

特にオタクの人は読んでみてくださいね。

 ↓ ↓ ↓

『とにかく選挙に行こう!!』

 

 

 

--------------------------------

2016年2月1日、新しい私書箱の住所を公開しました。
お手紙いただけると死ぬ程喜びます♪

※目黒の住所になっていない場合は、
 画面のリロードをお願い致します。

※もしも何かを送って下さる場合は

 クール便は受け取れませんのでお気を付け下さい。


e-mailの方は

nauryouki@gmail.com

まで宜しくお願い致します。
お仕事のご依頼、各種メディアへの出演及び
取材依頼もこちらのメールアドレスへお願いいたします。

twitter: https://twitter.com/NauRyouki
instagram: https://instagram.com/nauryouki/
ブログ(日本語版): https://ameblo.jp/tea-timer/
blog (English version): https://ameblo.jp/nauryouki/

 

 

【↓ランキング参加中です】

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 衆議院議員選挙に行ってこなきゃ(焦)

    忘れていたわけではないが、やることたくさんあると、、、やっぱり忘れちゃう?衆議院議員選挙ですよ~日本のため、自分のためにももっと興味をもってほしい。職場でも私よりとしうえで選挙にほとんど行かないという人もいた🤔こんなんでは18歳から選挙権が❗️ って言っても説得力もくそもない。まず、大人たちがし…

    かんぷぅ

    2017-10-22 14:02:00

リブログ一覧を見る

コメント(14)