今晩は、良己なうです。

 

 

数日前に、マックのチキンナゲットの

期間限定ソースを試してきました!

 

 

 

【 フルーツカレーソース 】 と

 

 

 

【 クリーミーチーズソース 】 !!!

 

 

 

まずはカレーの方から……

 

 

 

開封しただけでさっぱりしたカレーの香りが♪

 

 

食べてみると、超美味しい!!

 

サクサクのナゲットの衣と

程良い甘味とスパイシーさが

とってもマッチしています。

 

普段、カレーは激辛派なのですが

嫌な甘さではなく、ほんのりと良い感じに

美味しいカレーソースに出来上がっています!

 

 

さて、続いて

チーズソースにチャレンジ!

 

 

 

こちらは他のソースとは違い、

結構濃厚な感じで

ワンディップでかなり付けられてしまうので

 

ソース不足にならない様に

調節して付けた方が良さそうでした

 

 

 

こちらは、ナゲット×チートス!と言った様な味でした。

スナックの様なまったりとした香り♪

 

チーズの香りがかなり濃いので、

チーズ好きには堪らない一品かもしれません。

 

 

皆さまは、カレーやチーズはお好きですか?

 

と、聞いた所で

ちょっと思い付いたのですが……

 

カレーソースとチーズソースを

2重にディップしてみたら

どんな味になるんでしょうね?

 

普通はカレーとチーズって結構相性が良いので

かなり気になってしまいます。

 

皆さまはカレーにチーズって入れた事ありますか?

 

私は友達にチーズ入れると美味しいよ!

と教えて貰ったので入れてみた事があるのですが

とろーりと溶けたチーズのまろやかさが堪らない

激ウマカレーに変身したのは衝撃的でした。

 

夏と言えばカレーの季節なので、

皆さまも良かった試してみてくださいね♪

 

 

 

 

--------------------------------


2016年2月1日、新しい私書箱の住所を公開しました!
お手紙いただけると死ぬ程喜びます♪
宜しくです!

※目黒の住所になっていない場合は、
 画面のリロードをお願い致します。


 

 

※もしも何かを送って下さる場合は

 

 

 クール便は受け取れませんのでお気を付け下さい。


アナログのお手紙で、文通もどきをして下さる方、常時募集中です♪

e-mailの方は

nauryouki@gmail.com

まで宜しくお願い致します。
お仕事のご依頼、各種メディアへの出演及び
取材依頼もこちらのメールアドレスへお願いいたします。

twitter: https://twitter.com/NauRyouki
instagram: https://instagram.com/nauryouki/
ブログ(日本語版): http://ameblo.jp/tea-timer/
blog (English version): http://ameblo.jp/nauryouki/