抽選終了しました。

全て発送完了しました。



セルフィのアイテムのプレゼントです。

良かったらご参加くださいませ★

送料の問題上、一気に沢山出せなくてすみません;

できたら1週間に1回のペースでちょこちょこ出しますので宜しくお願いします。


●●●参加方法●

こちらの記事に以下テンプレートを使用してコメントで書き込んでください。

1日に1回応募可能です。毎日別のアイテムに応募する事も可能です。

※プレゼントは抽選です。


↓テンプレート

――――――

セルフィ名:


セルフィたんじょう日:


希望のプレゼント:


一言:

――――――


●●●「一言がんばったde賞」について●
※第18回目から開始しました。

※参加しなくても大丈夫ですが、参加してもらえると嬉しいです。

※一番お題通りの「これは!」と思えた「一言」を書かれた方にシークレットなアイテムをプレゼント。

※もちろんお題の他にも色々書いていただいても大丈夫です♪

★今回の一言お題★

好きなペットボトルのドリンクを教えてください!

おススメな飲み方やこだわりなんかも、あったら教えてください★

●●●第21回目プレゼント内容●


【1名様】
アイビープリズンの背景 ブルー



●●●応募〆切り●

 8月 1日 23時59分 まで



●●●8月2日当選者さま発表●


54番「♪未央♪」様
アイビープリズンの背景 ブルー


【一言がんばったde賞】
皆さま参加ありがとうございました。
そうそう美味しいよねー!とか試してみたいと思うものが多く、
どなたの投稿にしようか今回もかなり悩みました。
そして……どうしても1人を選べなかったため
初のダブル入賞とさせていただきたいと思います。


一人目は41番「sherry-cherry」様です。
気になっていたけれど、買わなかった一品を
短い言葉なのに的確に説明されていたので思わず購入してみちゃいました!
確かに甘しょっぱいのが好きな人にはたまらないですね!

おかげで、たまたまその日一緒に居た『ソルティ・ライチ』好きの方と

甘い×しょっぱいものに関しての話題でもりあがれました!

ご希望の系統から選ばせていただきました品物は

ゴシックエンジェルファーマントB 白

です。

参加ありがとうございました。


二人目は46番「しゅゅう」様です。
水で半分に薄める!思いつかなかったので早速実行してみたいと思います!
今までスポーツドリンクって好きだけれど甘過ぎてちょっとな……と思っていたので
ものすごく助かりました!

ご希望の系統から選ばせていただきました品物は

魔女のクラッシュローブ 青
です。

参加ありがとうございました。


●●●その他●

この譲渡企画は個人の趣味としてやっているものです。

後から金銭を要求されたりとかはありませんので、ご安心ください。

セルフィアイテムは現実のお品物ではありません。

セルフィ内(アバター内)アイテムとなります。

セルフィをお持ちでない方はご利用できませんのでご注意ください。

何か質問等ありましたら、コメントにてお願いします。


●●●重要●

何かうっかりミスなどがありましたら、遠慮なくどうかお知らせください。

(漢字が違うとか、応募〆切日が前回と同じままだとか、

 間違った第●回目と言う表記になっているとか、

 当選して発表から24時間以上たっているのに当選メールが届いていないなど)


●●●Q&A●

Q:今後アイテム譲渡は続けるの?

A:セルフィを引退しない限りは、今後ずっと続けます。


Q:背景とか出るの?

A:時々出してます。


Q:出品ペースはどれくらい?

A:1週間に1回くらいのペースで出品して行きたいと思いますが、

  忙しい時は出品が遅れることもあります。出品する曜日は決めてません。

  一応出品後、時間があればセルフィ内でもアナウンスしますが

  アナウンスを100%できるかどうかは不明です。


Q:どうやって当選者を決めているの?

A:ランダム番号を抽出した後にも何かしてますが詳細は秘密です。

  とりあえず応募回数が多いと名前も覚えますし、毎回参加すればするほど当たりやすいかもですね。

  あとこの企画を掲示板で頻繁にスレ上げや宣伝応援してくださる方の当選確率は上がります。


Q:1日1回応募可能についての詳細……

A:トータルで1回はなく、各回ごとに1日1回応募可能です。

  (例:1日に11回目に応募1回、12回目にも応募1回をすることができる。

     翌日になれば再度応募できます。応募すればするほど当選率は上がります)


Q:コメントが反映されないみたい

A:アダルト等の迷惑コメ予防として、コメント承認制にしていますので

  私が「承認」のボタンを押さないと反映されないシステムになっています。

  わかりにくくてすみません(汗)