ここ数日、天気も良くて、気温も20℃超えのぽかぽか陽気ですねチューリップ
スプリングコートが着れて嬉しいです♡

今日の最高気温は、
iPhone天気予報は26℃
百度天気予報は24℃
どっちが正しいのか分からないので、いつも両方チェックしてますくもり


**************

昨日は、冬の一時帰国で増えた体重をなんとかせねば!と、引きこもりの重い体で運動がてらお出かけしましたランニングアセアセ

お買い物も兼ねて、久しぶりに陕西南路〜静安寺をてくてく。

途中、これまた久しぶりの巨鹿路のMore than Eatへ寄り道

More than Eatが改装されてて、物販コーナーがなくなって、飲食のお店の種類が増えてました!びっくりびっくり!
まだオープンしてないお店もあったり、ホットドッグのお店とかありました。


More than Eatへ寄った目的は、
LIZZY'S all natural のスムージートロピカルカクテル

今朝の朝ごはんにしました
{50B880D0-EBC1-49EC-AFA5-4EBB8E8DA347}

↑粉红丽人腰果奶
Pretty in pink cashew milk (28元)
カシューミルク、ラズベリー、クランベリー、ストロベリー、蜂蜜、バニラ、ヒマラヤピンクソルト

アーモンドミルク系のが欲しかったのですが、カシューミルクってどんな感じだろうと思ってこちらを。

野菜系が入ってないから、甘くてフルーティーな味だろうな♡
という予想に反し、若干青臭いような…?バイキンくん
塩のせい?ベリーの味?

普通に美味しいのですが、予想とはちょっと違ったのでびっくりでした

Kate and Kimi のホームページを見てみたら、同じ物のアーモンドミルクバージョンが売ってましたキョロキョロ
お店とラインナップ違うのかな?

{4A48D597-01D4-474E-BB8A-928B68ED875D}




ついでに、←
だいぶん前にLIZZY'Sで購入したクッキーの写真もペタリカメラ

何処かのカフェでも、このSTRICTLY COOKIESって売ってるのを見かけて、気になって買ってみました。
ちなみに、STRICTLY COOKIESの正体は未だ不明。
{7764AC4D-5E6A-4896-AC29-885DBA648DAD}
※↓Kate and Kimiのホームページより抜粋
ブレックファスト・ブレイスト-一日の始まりに!
一日のスタートはこれで決まり!
バター、砂糖、小麦粉不使用。ヘルシーな材料で作りました。
材料:オート麦、フラックス、ブルーベリー、バナナ、シナモン、ココナッツオイル、蜂蜜、米粉、卵

ということで、この時も朝ごはんにしましたもぐもぐ
ヘルシーな材料ってことで軽い感じかと思ったら、すっごくズッシリくる食べ応えだった記憶…!
腹持ちが良さそう!さすが、朝ごはん用です。


たくさん種類があるLIZZY'Sですが、まだ数本しか飲んだことがなく…
お店でも、Kate and Kimiでも、wechat でも買えるので便利だし、健康のためにちょこちょこ買っていけたらいいなぁと思いますおすましスワン