ピアノレッスン | ケセラセラ♬*゚

ケセラセラ♬*゚

chocoっと日記

ピアノはずっと続けてる。

まだ、バーナム4 止まりだけど

進み具合いが、すごいスローになった。

先生から、どんどん難しくなってきたよ〜と言われた。

メロディーで、こんなん弾くことないからなぁ〜とも言ってた。

基礎練だと思って、最後まで仕上げたいな。


ソナチネも綺麗にスケール弾けなかったら

次回へ持ち越しになる。

どんどん厳しくなってきたなぁ。

ブルグミュラーの時は、メチャメチャ大目に見てくれてたんやなぁ。

もし今、自分が子供だったら止めたくなるかも大泣き

それでも続く子は、ホントにピアノが好きなんやろうねルンルン

以前に比べて、家で弾く時間が大幅に減ったな。



最近、カメムシよく見かける。

洗濯物にカメムシが、付いてたら嫌なのと

湿度が高すぎて乾かないので

乾燥機ばかり使ってる。 

電気代が恐ろしい。



イベントバナー