本日2回目の投稿 | ケセラセラ♬*゚

ケセラセラ♬*゚

chocoっと日記

今日のレッスンの無邪気📖

まぁまぁ、いいでしょう👩で

🈴貰いました。

バーナム1も終了し、次からバーナム2です。

先週のレッスンの時に、次は

どの曲にする?と聞かれ

タランテラ弾きたいけど難しいので

もう少し優しい曲にすると言ったら

早いけど難しくないよと

弾く流れになってしまいました💦

昨日、寝る前に両手で弾いてみたら

なんと12分もかかってしまいました滝汗

両手で弾けると言うレベルではないんだけど

今日のレッスンでは、繰り返しの所を省いて

気長に聞いてもらいました。


タランテラ、カッコよく弾きこなしたいです。


✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️


今日はレッスン終了後、美容院でカットと

オーガニックヘアカラーでピンクに

染めてきました。

可愛い色にイメチェンして

メイクも楽しみになりました。