あなたには、「仲間」がいますか?


インナーチャイルドカードの

勉強会は、今まで全く知らない人同士が

集まって勉強しています。


ですが、不思議な事に

各クラスで、いつの間にか

絆のようなものが

生まれています照れ


月に1回しか逢わないメンバーかも

しれませんが、

自己を成長させるために

必要な「仲間」が

ここに集まってきているんだなって

全クラスで感じています✨



最近、個々の力が

強くなってきているのを

感じます照れ


ブレない軸ができ、

自分がどこに向かっているのか

見え始めている

生徒さんが増えてきました。




先月、あるクラスで、

1人の生徒さんが

かなり疲れた様子で、

勉強会に参加していました。

同じクラスの生徒さんで、

絵の勉強を始めた方が、

今月の勉強会の時、

彼女のために絵を描いてきてくれましたラブラブ



自分の事を想ってくれる

ただそれだけで

十分なんです照れ


そして、グループ全員に

絵をプレゼントしてくれました🎁

私にもラブ




昨日の勉強会のクラスでも、

1人の生徒さんの

インナーチャイルド🦋が

癒される出来事がありましたおねがい



どのクラスでも…


ここで伝えたい事は

沢山あるけど、

1番伝えたいのは、

同じ目標に向かえる「仲間」が

側にいる事は

自分の持っているもの以上のものが

引き出される


卒業した生徒さんも含め、

ここで、出逢えた全ての方が

私にとっても

大切な仲間だと思っています。



勉強会に限らず、

社会の中で、

同じベクトルを持っている

出逢いを

大切にしていきましょうウインク音譜



必ず、自分の力になっていきます。



大切な存在が

あなたにはいる事を

忘れないようにしましょうウインクラブラブ