お久しぶりです爆  笑

 

皆さんお元気でしょうか??

 

 

突然ですが、

 

7月1日より、屋号が変更になります。

 

 

ヒーリングサロンTea-Timeが始まって、

 

10年目を迎えました照れ

 

 

このタイミングで色んな事が起こり、

 

新たな始まりが待っていましたキラキラ

 

 

まずは、7月1日より、

 

ヒーリングサロンTea-Time改め、

 

エヴァリング Ange(あんじゅ)として活動していきます。

 

事業も株式会社にする事になりましたので、

 

価格設定も、今後は消費税を頂きますので

 

ご了承ください。

 

 

メニューも変更になります。

 

今後は、

★インナーチャイルドカードの勉強会

★フラワーエッセンスの勉強会

★手相の勉強会

★現実を創るワーク

★鑑定

のみになります。

 

イベントとして、

★座談会

★パワーストーン

は、不定期にて行っていきます。

 

 

 

・今までの講座

★チャネリング講座

★カード講座

★ボディヒーリング講座

★運命学講座

 

・個人セッション

★ボディヒーリング

 

マンツーマンでの講座は全てお休みさせて頂きます。

 

新たに、新規事業を少しずつ立ち上げていく予定です☆

 

 

 

屋号のエヴァリングは、

 

ある方に名付けて頂きました虹

 

 

私の生まれ持った役目

 

『伝道師』として、活動できるように…

 

伝道師を英語表記すると、Evangelist

 

リングは輪 輪廻転生を表しています。

 

この2つをくっつけて、~エヴァリング~

 

 

伝道師とは、天の声を伝え導く役割。

 

 

 

似たような名前のアニメがありますが、

 

そのような意味が隠れているのかもしれませんねウインク

 

 

 

今日は、素敵なご縁を頂いたり、

 

アイデアが閃いたりチュー

 

 

今日のお仕事の帰り、

 

虹色の雲を発見虹乙女のトキメキ

 

 

まだ、勉強会の夜の部が残っていますが、

 

思わずブログを書きたくなって

 

書いちゃいました爆  笑キラキラ

 

 

 

やっぱりブログを書いてる自分が好き照れラブラブ

 

 

またここに向き合っていきたいと思いますハート