お客様から、

「昨日、手相の申し込みのメールを
フォームから送りましたが届いていますか?」

そんな連絡が来て、

確認したら、

届いてないガーン


なぜ???


どうやら、

迷惑メールに

振り分けられてしまっていたようで、

フォームから送信してくれた方の

連絡が、

今になって気がつきました滝汗



本当に申し訳ありませんでしたえーん


しかも、過去にも

いくつかあったので、

確認できた方のメールには、

急いで返信しましたあせる




まずは、第2回座談会ですが、

参加希望をしてくれた方が

いらっしゃったので、

夜の部(18時〜20時)を

開催する事になりましたあせる



第2回座談会〜織田信長の生き様から人生を学ぼう!〜

★日時:6月20日土曜日

10時〜12時  満席

14時〜16時  満席

18時〜20時  満席


★場所:tea time 浜松店(中区上島)

 ※詳細な場所は個別にお伝えさせて頂きます


★参加費:5,000円


★内容:
織田信長に聞きたい事を事前に
アンケートを取り、
質問と解答をもとに、
レポートを作成します。

そのレポートから
さらに深掘りをし、
織田信長の生き様から
彼の魅力を学び、
現代に生きる私達の生き方の
ヒントを探していきます。

京都から歴史研究家の
山内さんをお招きして、
歴史的観点からも
考察していきます✨


そして…


なんと言っても、本能寺の変の真相を
本人に聞いていきます爆笑

家康さんも、
秀吉さんも、
これだけは、死んでも口を割らない
感じでしたので、
本人に直撃!!


教科書には載っていない
「織田信長」の
生涯を学ぶ事で
見えてくる「人間」のあり方。
人間力を探っていきたいと思いますアップ



★お申し込み:teatime104@gmail.com

第2回座談会夜の部希望とお書き下さい。





もし、

フォームから申し込みや

ご連絡頂いた方で、

あんじゅから

返信がない方は、

申し訳ありませんが

もう一度、ご連絡お願いしますあせる


フォームの不備を調整しましたので、

フォームからでも大丈夫です!!



こちらに直接、

連絡頂いてもOKですウインク


teatime104@gmail.com



お待ちしています爆笑音譜