あんじゅとパワースポットに行こうハート

 

第2弾!

 

9月9日(日)に、小國神社へ今回は行ってみようと思いますキラキラ

 

 

小國神社のお話を少しさせて頂いた後、

 

境内を散歩しますよつばのクローバー

 

その間、1人1人にミニ四柱推命鑑定きらきら

 

当日、神社の中に、

 

どんな神様がいたのか知りたい方には、

 

お伝えしますおんぷうぃんく

 

 

お昼は、近くの太田茶店に移動し、

 

おにぎりランチを…おにぎり☆

 

image

 

暑いので、かき氷も食べれるといいですねにこほし4

 

 

ランチをしながら、

 

まずは、

 

①なぜこの神社になったのか

 

②なぜ今日(9月9日)なのか

 

③なぜこのメンバーで集まったのか

 

事前にチャネリングして聞いてみます好

 

 

ランチを食べながらのフラワーエッセンス体験はな

 

 

そして、今回は…

 

「あなたの持っている才能や活かし方」について

 

お話させて頂きますきらきら

 

 

人は、誰もが

 

自分や誰かを幸せにする力を持っていますきらきら

 

自分には、どんな才能があるか知りたいですよね!?

 

 

ちなみに、私は、「人の才能を見つける」才能がありますにこ

 

鈴木さんは、「人を喜ばす才能」きらきら

 

Keikoさんは、「かたまりをほぐす才能」きらきら

 

 

才能… 「ふぅーん」

 

で終わらせないで、

 

1人1人にどんな才能があるのかお伝えした後、

 

日常や仕事、家庭など、どの場面で、

 

その才能を使うのか一緒にクリエイトしていきますきらきら

 

 

 

自分の価値を高めたいと思っている方、

 

ご参加お待ちしていますはーと

 

 

トレゾア同好会では、

 

価値ある時間をあなたに提供させて頂きますWハート

 

 

 

★第2回トレゾア同好会★ 神社&ランチツアー

 

日時:9月9日(日)

 

集合時間・場所:小國神社 10時集合

 

参加費:3,000円(ランチ付き)

 

持ち物:御朱印帳・未開封500mlペットボトルのお水・飲み物(熱中症予防)

 

参加条件:18歳以上の方なら誰でもOK!

 

定員:20名様 (満席

 

参加お申込み期限:8月9日(木)

 

*お申込み後のキャンセルは、一週間前までとさせて頂きます。

 

 

主催:あんじゅ・鈴木・Keiko

 

 

お申込み・お問合わせは、あんじゅ(teatime104@gmail.com)まで

 

 

 

 

 

<フラワーエッセンス体験はな

 

前回、体験していただいた方から、ぞくぞくと感想が届いています。

 

★この歳になって、トキメキを知りました。

 

★お付き合いしている方との進展がありました。

 

★自分が本当にやりたい事が、現実となった現れました。

 現実となって、現れた事で、やりたかった事だったんだって気が付きました。

 

★会社のプレゼンが上手くいきました。

 

★「向こう側」という言葉の意味が、はじめはわからなかったのですが、

  自分の範囲を超えた事が、今自分の周りで起きています。

 

★言えなかったことが、言えたのでこれもフラワーエッセンスなのかなって…

 

★自分が本当はやりたくなかった事に気が付きました。(自分の気持ちに素直になれた)

 

★告白されました。

 

 

 

素敵な感想をメールで送ってくださった参加者さんはーと

ご本人様に許可を頂いたので、紹介したいと思いますLOVE

 

昨日はお疲れ様でした☺️
いろいろとありがとうございました💕
初めてのイベント参加、とっても楽しかったです😊

ところで、先ほどのあんじゅさんのブログを読んで、お伝えしたいことがあったのを思い出しました。

井伊谷宮の神様は、朝、集合場所の池にいる時から「早く来いよ〜」って言ってくださっていたんですが…笑笑
鳥居をくぐった直後から「よく来たなぁ、よく来たなぁ」の激リピートで🤣

きじ亭からの帰り道、車に乗っている私に、また話しかけてくださって。
「よく頑張ったなぁ。自分らしく生きられる道をやっと見つけたな。本当によくここまで来たな。私はお前が誇らしいよ。」
何回も何回もそう言ってくれたんです😭
私はもう車の中で号泣でした😭😭😭

みんながこういう幸せを感じられるといいな…と思います☺️

 

そして今日このことを思い出してお伝えしたことで、自分の気持ちが再確認できました。
私はやっぱり愛を伝えていきたいと思いました☺️

 

あんじゅさんは私をずっと見てきてくださったから、同じように涙してくださるんですね😭


私は「これもフラワーエッセンスの愛の力なのかな?さっき飲んだばっかりで早過ぎる…笑」って思ったのも事実なので、

どうぞ載せて下さい。

 

 

 

 

第1回、参加者の皆さん、ありがとうございましたハート

 

 

またどこかでお逢いできる日を楽しみにしていますおんぷはーと

 

 

 

image