先日、星見さんのホロスコープ基本講座を受講してきましたはーと

星見さんとの出逢いは、

2年前、ナナーラの仲間として、

一緒に活動をしたのが始まりでしたほし4


初めて、お話させて頂いた時に、

「私、この方から星について教えてもらう…」

直感でそう感じましたキラキラ


2年前、ホロスコープ入門講座を受講し、

ついに、基本講座まで辿り着きました!!


と、言ってもまだまだ道のりは長いんですう~


前回は、サインまで。

今回は、ハウスまで。

この後、アスペクト…

最後に、二重円…

まで待っているので、

少しずつですきらきら


2年前には、チンプンカンプンだった事が、

今、少し理解が出来るようになり、

ハウスは勉強しながら覚えていきたいと思いますハート

やって覚えていくしかないんですキラキラ


なので、Blogの中でも、

少しずつ、練習させて下さい☆

興味のない方は、スルーして下さいねおんぷうぃんく



星見さんとは、

まだまだ違う形でもご縁が続きそうなので、

どんな展開が待っているのか楽しみですにこハート



楽しいと思える事を続けていたら、

きっと何かの形になっていく…きらきら


今は、まだ未知の世界だけど、

自分の今を信じて前に進んでいこうと思っていますぽっ


1人1人の輝きが

そこには必ず待っています。


私の今は、好奇心と共に

未知の自分に逢いにいきたいハート


1月に入り、

ご縁のある方達と色んな動きがあって…


私にとっては、どれも大切なご縁よつばのクローバー


希望に溢れた仲間達に出逢えた事に感謝です…LOVE